エーアールネットの仕事


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

<建築家のあかりコンペ2009>入選提案

「建築家のあかりコンペ2009」の入選提案が知りたい! というリクエストがありましたので。。。

提案書



脱「光る照明器具」。

ろうそくの炎のように、あかりだけでほのかに輪郭をつくり空間に柔らかさを与えたいという提案です。

光と影だけで立体の造形を造りだすデザインは空間に奥行きを与えます。

今後もさらに進化させて豊かな空間づくりに活かしたいと思っています。


因みに、ここは軽井沢星野リゾート「ハルニレテラス」にある「常世」というお店で、インテリアデザインを担当しました。

テーマ:建築デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2010/02/13(土) 16:38:56|
  2. 強・用・美
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ
